すくすくもちもち

2017年12月生まれの息子がいる新米ママのいちご大福です😃 息子がすくすく元気にもちもち幸せに育ってほしい育児ブログです😊

まめくん1歳お誕生日!

かなーり久しぶりになってしまいました💦
ストレートネックでの頭痛に始まり体調不良が続き書くのを忘れてました😣


まめくん無事に1歳になりました☺️
f:id:ichigodaifuku-mam:20181228140447j:plain


お誕生日会は家族3人で開催し、お祝いメニューはこんな感じ!
f:id:ichigodaifuku-mam:20181228140658j:plain

ご飯は大好きなものばかりにして、かわいい感じに盛り付けを頑張りました😊
お誕生日ケーキはベビーダノンと食パンで作ったら大好評で、食べ過ぎじゃないかと心配になるくらい食べ笑
ご飯もきっちり食べる…笑

食べるだけでなく、選びとりに一升餅背負いもやりましたー!
f:id:ichigodaifuku-mam:20181228140922j:plain
楽天で買った一升餅セットが3000円くらいなのに色々入ってて便利でした☺️

f:id:ichigodaifuku-mam:20181228141404j:plain


生まれてから1年、色々大変なこともあったけど幸せな1年でした✨
これからもすくすくもちもち大きくなーれ!