すくすくもちもち

2017年12月生まれの息子がいる新米ママのいちご大福です😃 息子がすくすく元気にもちもち幸せに育ってほしい育児ブログです😊

家族紹介

まず家族について紹介します😄


いちご大福こと私
アラサー新米ママで現在育休中。
2019年4月に復帰予定。
2017年12月に出産した息子との毎日を楽しんだり疲れたりしてます。
甘いものが大好きです❤️
趣味は読書、最近は育児関係や節約関係を読み漁ってます!




夫のつぶあん
私より若干年上のサラリーマン。
息子の育児と家事を共に頑張る仲間。
私からよく「ねえ、おやつ買ってきてー」と言われてるも買ってこないことが多々。




息子のまめ大福
通称まめくん。
8ヶ月にして10kgオーバー、よく食べよく動く甘えん坊。
私にあだ名をつけられまくってる(えんじぇる❤️、むちむち戦隊むちれんじゃーむちぐりーん、まーちゃんetc.)
最近のブームはつかまり立ち!
寝相がよろしくはない笑
f:id:ichigodaifuku-mam:20180828172139j:plain




北陸の田舎で3人家族でのんびりほのぼの生活していますー。
どうぞよろしくお願いします!